とりあえず場所取り

充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚∀゚)閑古鳥

(*゚∀゚)すっかり寂れて、閑古鳥が鳴いておるのう。もう少し賑やかにならぬものか・・・・
( ´∀`)ものぐさ放置ブログ。。。銘 こだま。
( ´∀`)ときには立ち止まり、残響の余韻に浸ってありし日日に思いを寄せるのじゃ
  1. 2014/02/16(日) 04:34:35|
  2. 未分類

( ´∀`)まったく・・・しょうがないのう

( ´∀`)まったく・・・しょうがないのう・・・秋の無聊に気の利いた写真はないのかえ?
( ゚∀゚)食い物の写真ならあるぞよ。そんなにヒマならリンクをたどって探しなされ。
手間をかければ、ご利益万倍なるぞ
  1. 2013/10/29(火) 19:42:13|
  2. 未分類

(゚∀゚)

( ´∀`)ヤカンの写真をageて以来、更新がないではないか・・・
(@゚∀゚)涼しげでよろしかろう
  1. 2013/09/13(金) 03:23:15|
  2. 未分類

(゚Д゚)もぐらたたき

( ゚∀゚)またまた広告が出て不愉快じゃ!何とかならぬものか・・・
( ´∀`)しょうがないのう。手間を惜しんでは、ならぬぞよ
  1. 2013/08/28(水) 03:20:15|
  2. 未分類

またまた一ヶ月

(@゚∀゚)またまた一个月が経ってしまったぞよ。早いものよのう。広告が出て不愉快じゃ
( ´∀`)まったくしょうがないのう。ならば、消して進ぜよう
  1. 2013/07/27(土) 17:05:21|
  2. 未分類
次のページ

(゚∀゚)おねがい(゚∀゚)

blogram fc2ランキング
ブログ村 人気ランキング

(゚∀゚)姉妹サイト

(゚∀゚)写真ブログ
(゚∀゚)美味いもの食って満腹
(゚∀゚)加賀屋又左衛門

リンクさま

このブログをリンクに追加する
(゚∀゚)当ブログはリンクフリーでござる
(゚∀゚)写真や動画のお持ち帰りもご自由にどうぞ
(゚∀゚)姉妹ブログもご覧くだされ(゚∀゚)

(´∀`)いざ!出陣じゃ!

Powered by SEO Stats
ページランクチェッカー
ランキングチェッカー

(゚∀゚)クルック解析

QLOOKアクセス解析

戦国大名 前田利家

前田利家

Author:前田利家
天下騒乱、戦国の世に
幾多あまたのいくさ場を
縦横無尽に駆け巡る
槍を持っては獅子奮迅
天下無双と伝え聞く
又左衛門とは・・・
わしのことじゃぁ~~~~
なんでもかんでも算盤はじいて
計算高いとの評もあるが、
利を重んじる以上に
義を以って行動するのが
わしの信念じゃぁ!

あれこれリンクじゃ

北國 中日 読売 朝日 毎日 日経 産経 ラジオ
天気予報 金沢検定 中級 (゚∀゚) 前田利家放送局

カウンター

∩(゚∀゚)∩あげ!
いつの間にやら十万件!

