とりあえず場所取り

充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

を見に行った (゚∀゚
1
ついでに見に行っただけで泳ぎはせぬぞ
2
( ´Д` 水練の術は苦手なのじゃ
( ´Д` 離岸流も怖いしのう・・・
3

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/10(月) 03:59:32|

小舞子海岸じゃ

日本の渚・百選に選ばれた小舞子
小舞子海岸
風紋
風紋
謎の漂流物 あぶない・・・爆発するかも
あぶない
  1. 2008/10/11(土) 18:56:38|

内灘 海水浴

10月なのに内灘あたりまで海水浴に行ったのじゃ
1時間ほど探し回ってアサリが17個取れたぞよ
味噌汁にして食ってやろう
あいたたたたた・・・筋肉痛じゃ
あさり
アサリかと思いきや・・・・ヤドカリ
潮干狩りの名所といえば千里浜ですが、
今回、来たのは西荒屋あたりです
去年はハマグリが大発生して、
結構、捕れたのですが、今年はアサリだけ
ヤドカリ
青空じゃ
海岸線
なんとも綺麗な夕日よ
海と夕日
( ´∀`)はて?年寄りの冷や水とな・・・
( ´∀`)海水はまだ温かったぞよ

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 2008/10/05(日) 07:17:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

金沢港

金沢港
アジ釣り
鯵釣り
長い堤防
金沢港2
石油備蓄基地
石油備蓄
深さ12mの大水深岸壁の整備中 浚渫船
浚渫船
  1. 2008/08/19(火) 21:19:44|
  2. | コメント:2

犀川河口

の河口 日本へやってきました
犀川河口

釣り人が、よく高波にさらわれるので立入禁止になってます
武者返しの仕掛けが!
武者返し

砂浜 左奥は健民浜公園
犀川河口 砂浜

金石(かないわ)港に帰ってきた船
金石港

カモメが止まっている!
カモメ
  1. 2008/07/10(木) 03:00:32|

旅情あふれる日本海 

冬の日本海 荒じゃ
荒海
こちらは能登島から撮ったので穏やか・・・
海
  1. 2008/07/02(水) 21:38:38|

滝港 釣り場

3月の滝港は閑散としておる
高波で堤防が水浸しに
滝港 2
ヨットハーバー
滝港
夏場は釣り人で賑わうんじゃがの・・・
  1. 2008/07/02(水) 21:31:26|

千里浜

クルマで千里浜へ
クルマ 塩漬け
砂の粒子が細かいので波際まで入れます
所々に排水溝があって陥没しているので気を付けましょう
遊んだあとは錆び付かないようにきっちり洗車しましょう

テーマ:地域情報 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/15(日) 03:26:03|

日本海

日本海 美川
美川あたりの日本海を見てきました
  1. 2008/06/13(金) 06:43:55|

(゚∀゚)おねがい(゚∀゚)

blogram fc2ランキング
ブログ村 人気ランキング

(゚∀゚)姉妹サイト

(゚∀゚)写真ブログ
(゚∀゚)美味いもの食って満腹
(゚∀゚)加賀屋又左衛門

リンクさま

このブログをリンクに追加する
(゚∀゚)当ブログはリンクフリーでござる
(゚∀゚)写真や動画のお持ち帰りもご自由にどうぞ
(゚∀゚)姉妹ブログもご覧くだされ(゚∀゚)

(´∀`)いざ!出陣じゃ!

Powered by SEO Stats
ページランクチェッカー
ランキングチェッカー

(゚∀゚)クルック解析

QLOOKアクセス解析

戦国大名 前田利家

前田利家

Author:前田利家
天下騒乱、戦国の世に
幾多あまたのいくさ場を
縦横無尽に駆け巡る
槍を持っては獅子奮迅
天下無双と伝え聞く
又左衛門とは・・・
わしのことじゃぁ~~~~
なんでもかんでも算盤はじいて
計算高いとの評もあるが、
利を重んじる以上に
義を以って行動するのが
わしの信念じゃぁ!

あれこれリンクじゃ

北國 中日 読売 朝日 毎日 日経 産経 ラジオ
天気予報 金沢検定 中級 (゚∀゚) 前田利家放送局

カウンター

∩(゚∀゚)∩あげ!
いつの間にやら十万件!

