とりあえず場所取り

充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚Д゚)うっかり流出(゚Д゚)

網評員とは、中国共産党のネット工作員のこと。ネット上にコメント書き込んで世論誘導を図るそうな
そのネット工作員の「網評員管理弁法」なる内部法規が出回ってしまった。(゚Д゚)
第十七条には、報酬規定があって、
「コメント一本につき〇・一元、毎月百元が上限、半年に一回支給」だそうな。

新華社も人民日報も中央政府の見解をそのまま垂れ流しております。
つまり、かの国では、世論とは上からの宣伝で作るものだそうな。

わしは、個々人の表現の自由が民主主義の礎であって、
世論とは、草の根の民意が醸成させるものと思うぞ
  1. 2010/08/17(火) 01:34:51|
  2. 時事 政治 経済

祝!自由民主党の岡田直樹 当選確実!


当確!(゚∀゚)!保守王国北陸!グリーンニューディール政策を掲げたのがよかった
民主党によるヤンバダム叩きの煽りで、石川までトバッチリを食うかと心配してたが、
ひと安心(´ー`)

もう一人は、片山さつきに投票したが当選するかのう
小泉チルドレンと言われたが、元大蔵官僚なので実務処理能力は高いぞ
女性なので官官接待のノーパンシャブシャブにも行ってないと思われる・・・(´ー`)
行財政改革で小さな政府を目指せば、国家も低コストで運営できるものを・・・

最近は、保守が国民新党やらみんなの党やらに分裂したのが、残念でならぬ
おかげで自民党に残った(゚∀゚)ぶれは、小粒ばかりではないか!
自身の功名ばかりを気にかける多士済々の自民党議員たちの上に重石をして、
押さえつけるには、相当な力量が要る。

そう考えると、党三役を歴任して総理まで務めた森喜朗の調整力は並々ならぬもの
ゴルフが好きだからといって、石川県選出の森喜朗を過小評価するでないぞ!!
( ´∀`)まだ、引退しておらぬぞ・・・・過去の人ではないぞ

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/11(日) 21:05:30|
  2. 時事 政治 経済

( ´∀`)国債はよく噛んで消化しましょう・・・
( ´Д` 国債はよく亀・・・と天からのお告げがあった・・・
( ´∀`)国債の食い手が国外に見付からない場合は、郵政省に食わせましょう

( `Д´)ガハハハハ・・・・街道の要所に馬屋を置いて地侍に飛脚、両替商、頼母子講を運営させるとはよい案じゃ・・・儲かる商売は、藩の直営にせねばならぬ。信書の検閲は勿論、領民から預かった資金を流用して藩財政の足しにする。藩札を刷り捲くって馬屋に引き受けさせるのじゃ。なに、心配は要らん、徴税権という担保がある限り、藩札に債務不履行などありえぬ。このわしが責任を持って運営しようというのじゃ!ガハハ!平成の世はこの不景気でこの低金利、物価も労賃も低く推移しておる。散財するなら今が好機・・・民間がカネを使わぬなら、藩が使うしかないではないか!小泉相模守め!ざまあみろ!ガハハハハ!

( ´∀`)わしの知る琉球守どのは、天竺かぶれの趣味を持ち、朱印船で海外の珍しい文物を集めては、国内の大名に転売する商魂逞しいお方じゃった。石見から産する豊富な銀を財政基盤に持ち、日の本の金銀が海外に流出することに何の疑念も差し挟まなかったあの方が・・・こうまで変わってしまうとはどうしたことか・・・堀右衛門なる刺客に襲われたことが彼の人格を変えてしまったのだろうか・・・

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2010/04/01(木) 05:33:59|
  2. 時事 政治 経済

雨ざらしの露天風呂・・・・管理の不行き届きで覗き放題 荒れ放題の体たらく (゚∀゚

着ぐるみの中から見た!(゚∀゚!
( ´∀`)なぬ?愉快犯が・・・抱腹絶倒・・・床を転げまわっておるとな!
( ´∀`)何とも不届きな狼藉者・・・早急に不正アクセス禁止法違反でひっ捕らえい!
( ´∀`)天網恢恢疎にして洩らさず!世に悪の栄えたためしな~~~~し!
天下を賑わしたpeeping tomもついに年貢の納めどき・・・
往生際よく観念し、神妙にお縄につけぃ!!
タイーーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||||ーーーーーホ!!
(゚∀゚ おかしなことよな 武蔵が辻で 猫がポーズを取るを見た (゚∀゚
>アメブロ 芸能人450人のブログID、パスワード流出 正月にお年玉

不正アクセス禁止法
第3条 一 何人も不正アクセス行為をしてはならない 
⇒ 罰則 一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

  1. 2010/01/05(火) 02:53:47|
  2. 時事 政治 経済

なんと!民主党の単独過半数が確実!森喜朗と女刺客が大接戦 (゚∀゚

( ´Д` そんな・・・馬鹿な・・・
( ´Д` 俄かに出てきて古いタヌキを追い落とす勢いのクノイチ・・・
( ´Д` 田中美絵子とは一体何者じゃ・・・・
( ´Д` 二个月前までは知名度がまるでゼロだったはず
( ´Д` 多方面に(゚∀゚が利くあの自民党の重鎮までもが討ち取られようとは・・・
( ´Д` そんなバナナ・・・・

( ´∀`)ところがどっこい!二枚腰のラガーマンがそう簡単に討ち取られる筈は無い
( ´∀`)バブルに乗って俄かに躍り出た小娘なんぞに負けてなるものか!
( ´∀`)神さま仏さま有権者さまは、これまでの実績をちゃんとご覧になっておられる・・・・

0時現在 開票速報
石川一区
民主党 奥田建 小選挙区で当選
自民党 馳浩 比例で復活当選

石川二区
自民党 森喜朗 小選挙区で当確
民主党 田中美絵子 比例で復活当選

石川三区
民主党 近藤和也 当確
自民党 北村茂男 比例で復活当選
  1. 2009/08/30(日) 20:21:29|
  2. 時事 政治 経済

民主党 奥田建 総決起大会

「一方聞いて沙汰するな」との天璋院・篤姫の台詞を思い出して、
民主党の集会にも足を伸ばしました
手話通訳者2名が交代で通訳を・・・・配慮が行き届いています
1
なんと!(゚Д゚)!
金沢市長も石川県知事も社民党も国民新党も連合石川(地元の労組)も味方に付けたという奥田建(おくだけん)!
これは・・・もしかして・・もしかすると・・もしかするかもしれないぞ・・・(ヤッターマン風に)
2
↑ 金沢市長 山出保 (やまでたもつ)
(@´Д`) ののいちにふられたの・・・
(*’Д’) 合併特例債でいろいろできたのにぃ~嗚呼!悔しい!
3
奥田建 登場!奥田敬和(おくだけいわ)の息子ですよ
前回、4年前の選挙に負けてずっと冷や飯を食ってきた
今回、雪辱なるか・・・・?
4
(メ゚Д゚)あれ・・・今日、来とらんモンは何処いったんや・・・(壇上に居並ぶ面々を見て)
(メ゚Д゚)プロレスの練習にでも逝ったんないかいや(ここで大爆笑(゚∀゚)
5
かつて中選挙区時代には奥田敬和(自民党、のち小沢一郎とともに離党)が森喜朗と熱戦を繰り広げたものです
昔は自民党内の派閥抗争も中選挙区制での同士討ちも熾烈を極めたものですが、
最近では、堪え性のないセンセイ方が多く、党を割って出て行くようになりました
(;゚Д゚)論議を重ねた上で多数決で決めたのだから、反対者もその決定に従いましょう
(;゚Д゚)議会制民主主義のルールです
おかげで、政権選択が可能な二大政党制が実現されたのですが、
さて、その民主党に日の本の政権を担う器量と能力があるかは大いに疑問です
私は自民党の馳浩(元プロレスラー)の方に一票投じたいと思います (´∀`)

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/29(土) 00:47:51|
  2. 時事 政治 経済

自民党 森喜朗 講演会

鶴来のクレインなる文化ホールで森喜朗の講演会があるというので行ってきました
クレインとは英語で鶴の意味
( ´∀`)鶴が来たりて舞い降りた・・・・これは吉兆じゃ
( ´∀`)弁士は日の丸と聴衆に一礼してから話し始めるのじゃ
応援演説では角光雄(かど・みつお)・白山市長や物真似芸人のコロッケが登場
コロッケ・・・美川憲一の「さそり座の女」を歌う
いよいよ真打登場!(゚∀゚!
でた (゚Д゚)
真夏の選挙戦で真っ黒に日焼け、声もかすれておられます
美川や小舞子の駅前で街頭演説したそうじゃ
民主党が講演会で日の丸を裂いた党旗を飾ったことに、たいそうご立腹でございました
( ´∀`)これぞ!保守奔流ぞ!
責任力 信頼力 安定力
会場は満員御礼、立見客も出るほどの賑わい
割れんばかりの拍手喝采にご満悦の森先生は一言・・・・・(´Д`・・・・・・
( ゚∀゚)コロッケよりよかっただろ・・・・・
テレビで見るより老けて見える (゚Д゚)
クレイン前の噴水 図書館やプールも併設されてます
辺りは真っ暗
北陸の夏は短くての、盆を過ぎれば急に夜風が涼しくなるのじゃ
さて・・・・この団扇・・・・どうしたものか・・・・・・・・
おお妙案!これなら毎日ご尊顔が拝めて、益々愛着も沸こうというもの
なべしき (゚∀゚
妖しい風が吹いていて民主党に政権交代などと囁かれてますが、
石川の小選挙区3議席に限って言えば、自民党で取れるでしょう
民主党は新幹線や公共事業、インフラ整備に消極的過ぎるのです
とはいえ、今回は都市部で人気の民主党が比較第一党となる可能性が大です
どちらも単独過半数は取れないのだから、選挙が終わってからが本当の勝負です
かつての自民党には、社会党党首を総理に迎えるほどの懐の深さがありました
今後は、郵政民営化の件で追い出した議員の復党は勿論のこと、
民主党の議員をも大いに切り崩してもらいたいものです
( ´∀`)小異を捨てて大同に付くのじゃ
( ´∀`)連立工作で多少の非難はされても大目に見るぞよ
( ´∀`)民主党政権ができた場合の国政の停滞を考えれば、はるかにマシじゃ 続きを読む

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/27(木) 07:32:21|
  2. 時事 政治 経済

( ´∀`)タヌキ供養・・・・

( ´Д`・・・タヌキ供養・・・・・
ピンポーーーーン
( ´∀`)青兎さん、ご本人ですか?
( ゚Д゚)そうですが・・・
( ´∀`)青兎さんに殺人容疑で逮捕状が出ています
((( ;゚Д゚)))え~~私に逮捕状が・・・・・
( ´∀`)裏山の山中狸之助を殺害した件です
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))あれは、お爺さんに頼まれて敵討ちに・・・・
( ´∀`)そのお爺さんから告発状が出ているのです
(;゚Д゚)?・・・ちょっと子供の様子を見てきます
裏口から脱兎の如く逃げる青兎・・・・・
中略 舞台は身延山久遠寺へ
( ´∀`) これっ!青兎!いつまでも逃げおおせると思うなよ
( ´∀`)往生際よく観念し、神妙にお縄を頂戴しろ!
( ´∀`)御用だ!逃げないように縛り上げてやる
(;゚Д゚)この辱めをどうしてくれるの~~
中略 舞台は法廷へ
( ゚∀゚)起訴状を読み上げます!公訴事実は以下の通りです
一 タヌキが柴を運搬中にその背中に放火した件 殺人未遂罪
二 よく効く膏薬と称してタヌキの背中に唐辛子を塗り付けた件 傷害罪
三 タヌキを騙して湖面中央に誘い出した上、泥舟が沈むと櫂で後頭部を殴打し、これを水死せしめた件 殺人罪
四 その他、窃盗罪、詐欺罪、外国語学校経営での特定商取引法違反(不実告知)、従業員給与の未払い・横領など余罪多数・・・
( ゚∀゚) 以上により、悪辣極まりない性悪兎に死刑を求刑します
( `~´)ふむ、弁護側に何か言い分はおありかの・・・
(;゚Д゚)裁判長!冤罪です!爺さまに頼まれて、婆さまの敵討ちに・・・・・・・
( `~´)だまらっしゃい!言葉巧みに詐術を用いてタヌキを騙したるはその舌か!
( `~´)敵討ちを口実に資産家のタヌキを殺害し、その狢穴から金銀宝玉をことごとく持ち出したることは既に明白!
( `~´)金品ほしさの犯行動機からその殺害方法、その後の行状を勘案すれば不届千万!
( `~´)そもそも狸にしてみれば、ババを殺害したることは正当防衛!それを逆恨みし殺害を謀るとはけしからん!
( `~´)その殺害方法も極めて陰惨、残酷である
( `~´)青兎に死刑を宣告する!早く吊るしてしまえ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・・・・・・
( `~´)なお、被告人の葬祭執行者は請求の通り、爺さまとする
(((( ;゚Д゚)))まさか・・・・じい様はタヌキ汁を食いそびれたから、代わりにウサギ汁を・・・・・
(((( ;゚Д゚)))は・・・・・はめられた・・・・・・・・・・・

特定商取引法違反の件

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/08(土) 14:06:20|
  2. 時事 政治 経済

今月末は選挙ですよ

この界隈を牛耳る肝煎を葬るべく、民主党の豪腕小沢から強力な刺客が放たれた!
刺客!(゚∀゚) くのいち! ( ´Д` 事の顛末は蜃気楼の中へ・・・・
迎え撃つは自民党、百戦錬磨の総理大臣経験者とその一族・・・・
はて・・・・今回は・・・政権交代がなされるか否か・・・・・・?
( ´Д`)一体・・・どうなるのじゃ・・・日の本のゆくすえは・・・・・

憲法 第54条 衆議院が解散されたときは、解散の日から40日以内に、衆議院議員の総選挙を行ひ、その選挙の日から30日以内に、国会を召集しなければならない。

ブログの女王様もご立腹なるぞ
(*’∀’)一度だけ対談でお会いして撮った写真が勝手に使われた・・・
(*’∀’)なぜその写真がポスターになってしまっているのか分からず困惑しています
(*’∀’)ただ私が言えるのは、政治に関して特定の人物を応援することはありえません

( ´∀`)むむむケシカラン話じゃ!人気タレントの政治利用は許さぬぞよ!
( ´∀`)選擧戦に勝って功名を挙げたくば、政策と実績で勝負しなはれ

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/01(土) 19:26:56|
  2. 時事 政治 経済

想定問答の指南役も真っ青・・・・(゚Д゚;)

在任中にIT革命を推進した森喜朗がついにブログを立ち上げました
 今は昔、前任の小渕恵三が脳梗塞で倒れたため、
党三役を歴任した森氏が総裁に担ぎ上げられたのです
 えひめ丸事件の発生時に、
たまたまゴルフをしていたことが問題となり、(゚Д゚)
「私生児」とか「神の国」とか「たんつぼ」とか
「寝ててくれれば(・∀・)イイ」などの発言も相まって
支持率が急落、身内の自民党から加藤の乱が発生するに至りました
不平士族の反乱は何とか押さえ込まれましたが、
結局、森内閣は退陣の憂き目に・・・(゚Д゚)とほほ・・・・
その後の総裁選では、あの(゚Д゚)!小泉純一郎が選ばれました
森喜朗 もりよしろう
台本
( ´∀`)How are you?
(@^∀^)Fine thank you,and you?
( ´∀`)Me too
失敗例
( ´∀`)Who are you?
(@^∀^)?・・・I'm Hillary's husband・・・・・
( ´∀`)Me too

最近では馳浩(はせひろし・石川一区・金沢)代議士の
「安心して引退していただけるよう、
森先生に負けない努力をしなければいけない」
との発言が問題になっています(゚Д゚)

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/02/14(土) 18:21:24|
  2. 時事 政治 経済
次のページ

(゚∀゚)おねがい(゚∀゚)

blogram fc2ランキング
ブログ村 人気ランキング

(゚∀゚)姉妹サイト

(゚∀゚)写真ブログ
(゚∀゚)美味いもの食って満腹
(゚∀゚)加賀屋又左衛門

リンクさま

このブログをリンクに追加する
(゚∀゚)当ブログはリンクフリーでござる
(゚∀゚)写真や動画のお持ち帰りもご自由にどうぞ
(゚∀゚)姉妹ブログもご覧くだされ(゚∀゚)

(´∀`)いざ!出陣じゃ!

Powered by SEO Stats
ページランクチェッカー
ランキングチェッカー

(゚∀゚)クルック解析

QLOOKアクセス解析

戦国大名 前田利家

前田利家

Author:前田利家
天下騒乱、戦国の世に
幾多あまたのいくさ場を
縦横無尽に駆け巡る
槍を持っては獅子奮迅
天下無双と伝え聞く
又左衛門とは・・・
わしのことじゃぁ~~~~
なんでもかんでも算盤はじいて
計算高いとの評もあるが、
利を重んじる以上に
義を以って行動するのが
わしの信念じゃぁ!

あれこれリンクじゃ

北國 中日 読売 朝日 毎日 日経 産経 ラジオ
天気予報 金沢検定 中級 (゚∀゚) 前田利家放送局

カウンター

∩(゚∀゚)∩あげ!
いつの間にやら十万件!

