とりあえず場所取り

充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´∀`)タヌキ供養・・・・

( ´Д`・・・タヌキ供養・・・・・
ピンポーーーーン
( ´∀`)青兎さん、ご本人ですか?
( ゚Д゚)そうですが・・・
( ´∀`)青兎さんに殺人容疑で逮捕状が出ています
((( ;゚Д゚)))え~~私に逮捕状が・・・・・
( ´∀`)裏山の山中狸之助を殺害した件です
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))あれは、お爺さんに頼まれて敵討ちに・・・・
( ´∀`)そのお爺さんから告発状が出ているのです
(;゚Д゚)?・・・ちょっと子供の様子を見てきます
裏口から脱兎の如く逃げる青兎・・・・・
中略 舞台は身延山久遠寺へ
( ´∀`) これっ!青兎!いつまでも逃げおおせると思うなよ
( ´∀`)往生際よく観念し、神妙にお縄を頂戴しろ!
( ´∀`)御用だ!逃げないように縛り上げてやる
(;゚Д゚)この辱めをどうしてくれるの~~
中略 舞台は法廷へ
( ゚∀゚)起訴状を読み上げます!公訴事実は以下の通りです
一 タヌキが柴を運搬中にその背中に放火した件 殺人未遂罪
二 よく効く膏薬と称してタヌキの背中に唐辛子を塗り付けた件 傷害罪
三 タヌキを騙して湖面中央に誘い出した上、泥舟が沈むと櫂で後頭部を殴打し、これを水死せしめた件 殺人罪
四 その他、窃盗罪、詐欺罪、外国語学校経営での特定商取引法違反(不実告知)、従業員給与の未払い・横領など余罪多数・・・
( ゚∀゚) 以上により、悪辣極まりない性悪兎に死刑を求刑します
( `~´)ふむ、弁護側に何か言い分はおありかの・・・
(;゚Д゚)裁判長!冤罪です!爺さまに頼まれて、婆さまの敵討ちに・・・・・・・
( `~´)だまらっしゃい!言葉巧みに詐術を用いてタヌキを騙したるはその舌か!
( `~´)敵討ちを口実に資産家のタヌキを殺害し、その狢穴から金銀宝玉をことごとく持ち出したることは既に明白!
( `~´)金品ほしさの犯行動機からその殺害方法、その後の行状を勘案すれば不届千万!
( `~´)そもそも狸にしてみれば、ババを殺害したることは正当防衛!それを逆恨みし殺害を謀るとはけしからん!
( `~´)その殺害方法も極めて陰惨、残酷である
( `~´)青兎に死刑を宣告する!早く吊るしてしまえ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・・・・・・
( `~´)なお、被告人の葬祭執行者は請求の通り、爺さまとする
(((( ;゚Д゚)))まさか・・・・じい様はタヌキ汁を食いそびれたから、代わりにウサギ汁を・・・・・
(((( ;゚Д゚)))は・・・・・はめられた・・・・・・・・・・・

特定商取引法違反の件

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/08(土) 14:06:20|
  2. 時事 政治 経済

(゚∀゚)おねがい(゚∀゚)

blogram fc2ランキング
ブログ村 人気ランキング

(゚∀゚)姉妹サイト

(゚∀゚)写真ブログ
(゚∀゚)美味いもの食って満腹
(゚∀゚)加賀屋又左衛門

リンクさま

このブログをリンクに追加する
(゚∀゚)当ブログはリンクフリーでござる
(゚∀゚)写真や動画のお持ち帰りもご自由にどうぞ
(゚∀゚)姉妹ブログもご覧くだされ(゚∀゚)

(´∀`)いざ!出陣じゃ!

Powered by SEO Stats
ページランクチェッカー
ランキングチェッカー

(゚∀゚)クルック解析

QLOOKアクセス解析

戦国大名 前田利家

前田利家

Author:前田利家
天下騒乱、戦国の世に
幾多あまたのいくさ場を
縦横無尽に駆け巡る
槍を持っては獅子奮迅
天下無双と伝え聞く
又左衛門とは・・・
わしのことじゃぁ~~~~
なんでもかんでも算盤はじいて
計算高いとの評もあるが、
利を重んじる以上に
義を以って行動するのが
わしの信念じゃぁ!

あれこれリンクじゃ

北國 中日 読売 朝日 毎日 日経 産経 ラジオ
天気予報 金沢検定 中級 (゚∀゚) 前田利家放送局

カウンター

∩(゚∀゚)∩あげ!
いつの間にやら十万件!

