とりあえず場所取り

充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民党 森喜朗 講演会

鶴来のクレインなる文化ホールで森喜朗の講演会があるというので行ってきました
クレインとは英語で鶴の意味
( ´∀`)鶴が来たりて舞い降りた・・・・これは吉兆じゃ
( ´∀`)弁士は日の丸と聴衆に一礼してから話し始めるのじゃ
応援演説では角光雄(かど・みつお)・白山市長や物真似芸人のコロッケが登場
コロッケ・・・美川憲一の「さそり座の女」を歌う
いよいよ真打登場!(゚∀゚!
でた (゚Д゚)
真夏の選挙戦で真っ黒に日焼け、声もかすれておられます
美川や小舞子の駅前で街頭演説したそうじゃ
民主党が講演会で日の丸を裂いた党旗を飾ったことに、たいそうご立腹でございました
( ´∀`)これぞ!保守奔流ぞ!
責任力 信頼力 安定力
会場は満員御礼、立見客も出るほどの賑わい
割れんばかりの拍手喝采にご満悦の森先生は一言・・・・・(´Д`・・・・・・
( ゚∀゚)コロッケよりよかっただろ・・・・・
テレビで見るより老けて見える (゚Д゚)
クレイン前の噴水 図書館やプールも併設されてます
辺りは真っ暗
北陸の夏は短くての、盆を過ぎれば急に夜風が涼しくなるのじゃ
さて・・・・この団扇・・・・どうしたものか・・・・・・・・
おお妙案!これなら毎日ご尊顔が拝めて、益々愛着も沸こうというもの
なべしき (゚∀゚
妖しい風が吹いていて民主党に政権交代などと囁かれてますが、
石川の小選挙区3議席に限って言えば、自民党で取れるでしょう
民主党は新幹線や公共事業、インフラ整備に消極的過ぎるのです
とはいえ、今回は都市部で人気の民主党が比較第一党となる可能性が大です
どちらも単独過半数は取れないのだから、選挙が終わってからが本当の勝負です
かつての自民党には、社会党党首を総理に迎えるほどの懐の深さがありました
今後は、郵政民営化の件で追い出した議員の復党は勿論のこと、
民主党の議員をも大いに切り崩してもらいたいものです
( ´∀`)小異を捨てて大同に付くのじゃ
( ´∀`)連立工作で多少の非難はされても大目に見るぞよ
( ´∀`)民主党政権ができた場合の国政の停滞を考えれば、はるかにマシじゃ
前回の衆院選は、自民党の大惨敗でした (゚Д゚)
法案の再可決に必要な3分の2までは行かないまでも
これほどの大差で負けるとは思いもよらなかった(ノД`)
これでは連立工作で巻き返しを図ることもかないませぬ
⊂⌒~⊃xДx)⊃ まけいくさ・・・・

今回の参院選では、自民が勝って衆参ねじれ現象が起きてます
つまり、民主党政権下では法案は通りません (゚∀゚)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/27(木) 07:32:21|
  2. 時事 政治 経済

(゚∀゚)おねがい(゚∀゚)

blogram fc2ランキング
ブログ村 人気ランキング

(゚∀゚)姉妹サイト

(゚∀゚)写真ブログ
(゚∀゚)美味いもの食って満腹
(゚∀゚)加賀屋又左衛門

リンクさま

このブログをリンクに追加する
(゚∀゚)当ブログはリンクフリーでござる
(゚∀゚)写真や動画のお持ち帰りもご自由にどうぞ
(゚∀゚)姉妹ブログもご覧くだされ(゚∀゚)

(´∀`)いざ!出陣じゃ!

Powered by SEO Stats
ページランクチェッカー
ランキングチェッカー

(゚∀゚)クルック解析

QLOOKアクセス解析

戦国大名 前田利家

前田利家

Author:前田利家
天下騒乱、戦国の世に
幾多あまたのいくさ場を
縦横無尽に駆け巡る
槍を持っては獅子奮迅
天下無双と伝え聞く
又左衛門とは・・・
わしのことじゃぁ~~~~
なんでもかんでも算盤はじいて
計算高いとの評もあるが、
利を重んじる以上に
義を以って行動するのが
わしの信念じゃぁ!

あれこれリンクじゃ

北國 中日 読売 朝日 毎日 日経 産経 ラジオ
天気予報 金沢検定 中級 (゚∀゚) 前田利家放送局

カウンター

∩(゚∀゚)∩あげ!
いつの間にやら十万件!

