とりあえず場所取り

充電中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党 奥田建 総決起大会

「一方聞いて沙汰するな」との天璋院・篤姫の台詞を思い出して、
民主党の集会にも足を伸ばしました
手話通訳者2名が交代で通訳を・・・・配慮が行き届いています
1
なんと!(゚Д゚)!
金沢市長も石川県知事も社民党も国民新党も連合石川(地元の労組)も味方に付けたという奥田建(おくだけん)!
これは・・・もしかして・・もしかすると・・もしかするかもしれないぞ・・・(ヤッターマン風に)
2
↑ 金沢市長 山出保 (やまでたもつ)
(@´Д`) ののいちにふられたの・・・
(*’Д’) 合併特例債でいろいろできたのにぃ~嗚呼!悔しい!
3
奥田建 登場!奥田敬和(おくだけいわ)の息子ですよ
前回、4年前の選挙に負けてずっと冷や飯を食ってきた
今回、雪辱なるか・・・・?
4
(メ゚Д゚)あれ・・・今日、来とらんモンは何処いったんや・・・(壇上に居並ぶ面々を見て)
(メ゚Д゚)プロレスの練習にでも逝ったんないかいや(ここで大爆笑(゚∀゚)
5
かつて中選挙区時代には奥田敬和(自民党、のち小沢一郎とともに離党)が森喜朗と熱戦を繰り広げたものです
昔は自民党内の派閥抗争も中選挙区制での同士討ちも熾烈を極めたものですが、
最近では、堪え性のないセンセイ方が多く、党を割って出て行くようになりました
(;゚Д゚)論議を重ねた上で多数決で決めたのだから、反対者もその決定に従いましょう
(;゚Д゚)議会制民主主義のルールです
おかげで、政権選択が可能な二大政党制が実現されたのですが、
さて、その民主党に日の本の政権を担う器量と能力があるかは大いに疑問です
私は自民党の馳浩(元プロレスラー)の方に一票投じたいと思います (´∀`)

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/29(土) 00:47:51|
  2. 時事 政治 経済

(゚∀゚)おねがい(゚∀゚)

blogram fc2ランキング
ブログ村 人気ランキング

(゚∀゚)姉妹サイト

(゚∀゚)写真ブログ
(゚∀゚)美味いもの食って満腹
(゚∀゚)加賀屋又左衛門

リンクさま

このブログをリンクに追加する
(゚∀゚)当ブログはリンクフリーでござる
(゚∀゚)写真や動画のお持ち帰りもご自由にどうぞ
(゚∀゚)姉妹ブログもご覧くだされ(゚∀゚)

(´∀`)いざ!出陣じゃ!

Powered by SEO Stats
ページランクチェッカー
ランキングチェッカー

(゚∀゚)クルック解析

QLOOKアクセス解析

戦国大名 前田利家

前田利家

Author:前田利家
天下騒乱、戦国の世に
幾多あまたのいくさ場を
縦横無尽に駆け巡る
槍を持っては獅子奮迅
天下無双と伝え聞く
又左衛門とは・・・
わしのことじゃぁ~~~~
なんでもかんでも算盤はじいて
計算高いとの評もあるが、
利を重んじる以上に
義を以って行動するのが
わしの信念じゃぁ!

あれこれリンクじゃ

北國 中日 読売 朝日 毎日 日経 産経 ラジオ
天気予報 金沢検定 中級 (゚∀゚) 前田利家放送局

カウンター

∩(゚∀゚)∩あげ!
いつの間にやら十万件!

